僕たちは 何を望み、どう生きるか

印章作家の実践


地元の経営者団体の勉強会で経営体験報告の報告者として登壇しました。
今回の報告タイトルは「僕たちは 何を望み、どう生きるか」
報告後のディスカッションテーマは『 こだわり と とらわれ 』
いろんなところで大きく価値観がゆらぐ時代のなかで、何を望み、どう生きるべきなのか?
僕なりの思いを発表し、問題提起させていただきました。

『こだわり』は重要だが、固執しすぎて『囚われ』になり、自分の思考・行動を狭める【枷】になっていないか・・・

準備・報告の過程で異業種経営者の皆さんと様々な意見交換ができ、自分の思いをまとめてアウトプットする機会に恵まれたことで、モヤモヤしていた霧が晴れ取り組むべき課題が明確になりました。
地元にたくさんの経営者仲間がいること、本当に心強く思います。多数ご参加いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました